ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

3月3日は「ひなまつり!」

 

3月3日は、ひなまつり! ひなまつりの主役である、女の子へのプレゼントにぴったりな可愛くて美味しい!おすすめ沖縄お土産を紹介するよ✨

 

①ハイビスカスチーズタルト

南国沖縄に親しみ深い鮮やかなハイビスカスパウダーと太陽の陽射しをいっぱい浴びたシークヮーサー果汁を使用、濃厚なクリームチーズに練り込みました。甘さと酸味のバランスのとれた、チーズ風味のタルトです。

 

②プリンセスムーン

沖縄県産フルーツを使った濃厚クリームを、ふんわり生地で包みました。シークヮーサー、マンゴー、パインの3種類からお選びいただけます!

 

③紅いもガレット

しっとり食感のガレット生地に、栗をあわせた紅いも餡を包みました。紅いもと栗の程よいバランスで、口溶けのよいなめらかな紅いも餡に仕上げています。

 

ぜひお土産選びの参考にしてみてね♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ